Monday, 29 September 2014

Autumn Apparel

New autumn/winter catalogs out! Here are three brands I shot for last summer. Sorry all Japanese this time! Enjoy :) 


秋冬カタログの出来上がりがアップされましたーーーぜぃーーイェイーー
ムシムシ暑さが耐えられない私は夏に冬物を撮影するのはいつも辛い(=地獄)だけれど、やっぱり秋冬の服も季節も一番好きだから、出来上がり見ると嬉しいな :D
とりあえず3つのブランドです :)

SEILIN web catalog
いつも良いジーパンが見つからないとブツブツ言う自分、ここで履かせて頂いたデニムに一目惚れしちゃいました 笑
アメカジスタイルで、服が最高に柔らかくて気持ちよくて、スタッフの方が私が乗馬好きと知りわざわざ乗馬の本やブーツもってきてくださった!!食べ物も全部オーガニック。感動。
撮影も仲良いClementine とFedericoと。一日中はしゃいでました、すみまんせん。。。笑 

Online shop
Online catalog




FURRYRATE website
Furrrrrryrateの撮影!!衣装がとてもとても多かったのに、最初から最後まで楽しかったぜぃ :)  
撮影中に変顔や変わったポージングやジャンプとかしても応援してくれて見守ってくれたスタッフの方が、ありがとうございます 笑 








KINFOLK magazine Issue 13 - Japan special edition 
website
Kinfolkは私が前からとても好きな雑誌だったが、現場に行くまでなんの撮影か分からず、出来上がり見つけたらhappy ;)日本版の別紙ですけど、嬉しいな。
こんな個性的で、美しさを求めて、流行を追えようとしない雑誌、尊敬する。やっぱり自分と同じ価値観を持っている人と仕事できるのが一番だ。
本屋行くじかんあったら見てみてください!




No comments:

Post a Comment