Sunday, 2 March 2014

Asahi beer and Tv show

はろーはろーー!!!!
先週の東京の気温は一気に暖かくなり、冬好きな私な「げっ、もう春か。。。春の次はあのとてもとても蒸し暑くて生き苦しい夏か。。。><」とひきましたが、
昨日からまた寒くなりハッピー🎶 てへ。

さてさて、最近のニュースですが、PS4に続きまた新しいCMが流れました!
ASAHIスーパードライ、イケメンダルビッシュが出てますよ!
このフランス人はちょこっと左側と、ダルビッシュの後ろから覗き込むストーカーとして出てきます  ;) 
動画がyoutubeではなくASAHIの公式サイトにアップされてるので、ブログにはのせられないが、スクリーンショットだけアップしちゃいまーふ
↓ ↓ ↓



そしてそして、2/28に放送された「ネプ&イモトの世界番付」に久しぶりにG20としてでちゃいました :) 
去年の秋は仕事でバタバタして日テレと全然働けなかったですが、
久々のG20のメンバー、相変わらず最高っす。
皆、愛してます♡ 笑
暇なので動画もアップしときまーーーす。


No comments:

Post a Comment