Thursday, 20 February 2014

もろもろ

春の新CM・スチールの仕事がどんどんアップされてきました!やっほい。
Works I did a few months ago are starting to get uploaded!
New TV commercial for Play Station 4 and website images + movie for Sevendays=Sunday brand.


まずは去年の最後の撮影であった、Sevendays=Sundayというアパレルのサイトに写真とムービがアップされました :)





そしてPlayStation 4 の新しいCMにもFinal Fantasyのキャラクター役でちょこっと出ています!!


これはもう数ヶ月前の仕事で、とりあえず今はどんどん次の仕事が決まるようにオーディションを走り回ってますが...やっぱりモデルって大変だな。仕事が決まっても安心できず、どんどんと次の仕事を取りに毎日自分をアピールしたりしなきゃ行けないのは、体の維持も勿論だけど、それよりメンタルの維持重要だって最近よく思う。
たまにオフィスで働いてる人も羨ましくなる...(一瞬だけね!(笑)好きなことを仕事にできるのはやっぱり最高の幸せだわ)。

病んでるトーク、すみませんでした。とりあえず今週はあと撮影1つとオーディション3つだけなので頑張るぜーい♡



2 comments:

  1. こんにちは!初めまして。私はノエミさんのファンです。

    たまたまmodelmayhem.comを見て、なんて綺麗な人なんだろう!と思って
    このブログにたどり着きました 笑

    モデルのお仕事、大変だと思いますが、応援しています!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!!
    コメントいただくと嬉しいでーす。てへっ。

    そちらこそも仕事頑張ってください!

    ReplyDelete