Sunday, 20 October 2013

Shooting in Mongolia!!!!

先週は韓国で事務所と顔合わせしてから、
一週間撮影でモンゴル行ってきたぜーーーーい!!!
感想は。。。町、寂しい。砂漠、広い。モンゴル語、むずい。ヤギの肉、おいしい。ヨーグルト酒、とてもまずい。馬、かわいい。ヘリ、かっけえー。朝青龍、いた。トイレ、ない。
モンゴル撮影、最高。

これから編集タイムなので、動画はまだまだですけど、とりあえず写真アップしちゃいまふ!!

モデルのマーク!朝5時にホテル出て砂漠に向かってまーす


モンゴルの馬はチビでもふもふでかわいいぜい。


リハーサル日!

モンゴルのナンバー1&2の俳優だそうですw

そして砂漠にこんなの発見。。。

4日目、ゲル、雪、日の出

ヘリ到ーーー着

待ち時間はこんなことしてて待機w



ホテルのバー!大事大事。

こんな感じっす!東京に戻ってきて数日休めて、来週からまたがんがん撮影だぜーーい!!皆頑張ろう♡

No comments:

Post a Comment