Monday, 23 September 2013


世界番付 ノエミ フランス イモト ネプチューン 日テレ

[ on 日テレ 9/20金 19:00〜20:54]
先週も世界番付に出させていただきましたぜーーぃ!!
相変わらずメンバーが濃くて面白かったです (笑)

再来週も途上しちゃいまーす うふふ


そしてこちらのブログにも載せていただきました!!
ブログ 世界番付
わざわざ写真まで撮っていただきありがとうございます☆
実は私、まだ見る時間がなくて、録画してもらいましたが。。。いざ見ようと思ったら、録画された自分を一人に見るのもなんか気持ちわるくて。。。諦めました。(笑)

No comments:

Post a Comment